Racca Style +

With you around, everything is special!

【211】Gray + Beige✨

f:id:RACCA:20180218101243j:image

2018.02.17
✴︎
Gray + Beige✨
✴︎
グレージュのワンカラー。先端にプラチナラメを細くのせて、根元にはオーロラのスワロ💎を4つずつ🎶
✴︎
シンメトリーではなく、アシンメトリーなデザインが好き❣️
✴︎
ストーンをのせる指は、実は左右それぞれ決まってる。たぶんそれが、私の感覚にピッタリだからかな。
✴︎
ジェルネイルデビューしてから5年くらいかな。ずーっと今のネイリストさん @manami.k1023 にお世話になってきました💛とっても小さくて短い爪がコンプレックスだったのですが、ケアしてもらったおかげで自分でもビックリするくらい甘皮も少なくなり、爪も厚く、長く、丈夫で綺麗になりました🌈
✴︎
あと福岡でジェルネイル💅できるのは1回かな。松山に引っ越したら、しばらくお店探しも兼ねて、ネイルケアだけしてもらいながら、自分にあったところを探したいなぁ🌀
✴︎

もう一つ寂しいのは、施術中の糖質制限女子会が無くなることかな😢(ネイリストさんも糖質制限仲間なの)糖質制限始めて、タンパク質や脂質を意識するようになってから、私の爪はとても変化したらしい✨足の爪は何度か生え変わった❣️
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #メガビタミン #低血糖症 #lowt3syndrome #jelnail