Racca Style +

With you around, everything is special!

【554】お散歩

f:id:RACCA:20181118193420j:image
f:id:RACCA:20181118193356j:image
f:id:RACCA:20181118193424j:image
f:id:RACCA:20181118193402j:image

✴︎
【お散歩】
✴︎
✴︎
✴︎
最近は調子が良いので、トレーニングをお休みする日は、のんびりお散歩♬
✴︎
午前10時くらいに家を出て、テクテクお散歩。
✴︎
途中、プロテインやサプリを補給して、またお散歩。
✴︎
家から一万歩以上歩いて喫茶店を探すも…なかなか無くて💦結局、前回行って結構良かった喫茶店へ☕️
✴︎
常連さんたちが多いお店のようで、のんびりさせてもらえるので結構好き💓(喫茶店は、珈琲の美味しさもさる事ながら、雰囲気にお金を払うもんだと私は思う。カフェより喫茶店がいい❣️)
✴︎
読みかけの本を読み進めて、帰りに商店街の鰹節屋さんで鰹節を買って、またテクテク歩いて帰った。帰り着いたのは、18時くらいだったかな🌈
✴︎
✴︎
✴︎
また、こんな風に気ままにお散歩できるようなって嬉しいなぁ💓
✴︎
妊婦ちゃんの時も毎日6時間くらいはお散歩してたくらい、もともと歩くのは大好き♬
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic