Racca Style +

With you around, everything is special!

【624】ローロー

f:id:RACCA:20181216175838j:image

f:id:RACCA:20181216175857j:image

f:id:RACCA:20181216175939j:image

f:id:RACCA:20181216180046j:image
f:id:RACCA:20181216180016j:image
f:id:RACCA:20181216180050j:image

f:id:RACCA:20181216180057j:image

f:id:RACCA:20181216180118j:image

✴︎
【ローロー】
✴︎
✴︎
✴︎
うん。これは苦手💦練習しないとなぁー🌀
✴︎
7〜8人でグループトレーニング?してる人がずーっと使っていたので、この日はレッグプレスは諦めた⤵️土日だからしょうがないかー😓
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク(足を閉じて)
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●ローロー
●ロータリートルソー
●レッグカール
●アダクター
●アブダクター
リカンベントバイク 30分
✴︎
✴︎
✴︎
#niacintherealstory CHAPTER 2
"Taking too little is more harmful than taking too much."
✴︎
これはナイアシンに限らず、メガビタミンを象徴する考え方かも💡
✴︎
迷うのは…知識を得れば得るほど、盛り盛りになりがちなサプリメントの取捨選択かな🤔
✴︎
いくらお手頃価格のサプリを選んでも、種類・数が増えれば経済的負担は増えてしまうもんなぁー💦
✴︎
サプリメントで補強してみて、あまり効果を感じられないようなら…①暫くお休みしてみて、症状がぶり返すようなら再開すればいいし、②サプリメントが無くても🆗ならそのまんま中止しても良い、と私は思っていて、押したり引いたりしている。(食事の見直しは充分行われていることが前提として)
✴︎
【そもそも…人間って、常に全ての栄養が満ち満ちていることって、稀なんじゃないかなー?】と私は思っている🙈
✴︎
問題は、【その不足により症状が出るか?出ないか?】そこなんじゃないかなぁー⁉️
✴︎
サプリメントを補う事で、症状が軽減し、QOLの向上に寄与するなら、対価を払ってもやる意味はあると思うなぁ。(基本的には、サプリに頼らずに元気に生きられるのがいいなぁーと思っているので笑)
✴︎
ただ…状態が悪いほど、サプリメントの質の問題にも晒されやすい。メディカルサプリメントは、高いけど…やはり品質はとても良いと思う。私自身が弱いので、尚更、市販品との差を感じるのかもしれないが、選択肢の一つとしては良いと思っている。
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic