Racca Style +

With you around, everything is special!

【694】Hip Thrust 80kg🍑

f:id:RACCA:20190113194725j:image
f:id:RACCA:20190113194721j:image
f:id:RACCA:20190113194717j:image

✴︎
【Hip Thrust 80kg🍑】
✴︎
✴︎
✴︎
やっと低いベンチが空いてるのを見つけて、共用コーナーから女性専用コーナーまで、ベンチを運んでやってみた❣️
✴︎
うん。やはり…この低いベンチじゃないとヒップスラストは効かないなぁー🌀
✴︎
2019年初のヒップスラストは80kg×3セット⭐️
✴︎
加圧ベルトを巻いて40kgでやってた時の方が、キツかった記憶があるけど、どうなんだろう🤔
✴︎
重さにこだわりは全く無いけど…60kgじゃ軽すぎるので…80kg。100kgは上がるけど、軌道が自分の中のイメージからブレてしまう🌀
✴︎
アップも最後の有酸素も、クロストレーニングにしてみた🤗翌日はお休みなので、ガンガンやってみたけど、心拍数上がるわりにキツくないなぁー。
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク(足を閉じて)
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●クランチ
●ローロー(片手ずつ)
●チェストプレス(片手ずつ)
●ヒップスラスト
●ショルダープレス
●レッグプレス
●クロスマシーン 30分
✴︎
✴︎
✴︎
筋トレは、一人で黙々と、自分のイメージと体の動きを合致させていくのが好き😍合トレとか逃げ出しちゃうと思う🙈
✴︎
大人になってから、スイミングも習ってたことがあるけど…タイムとか全く興味無くて💦誰もいない静かなプールで、いかにストローク数を少なくして25m泳げるか?なんて事を一人で愉しんでいた😅(8ストロークが最少記録)
✴︎
考えてみれば…私にとっては、筋トレも篳篥の練習と一緒なのかもなぁ🌀
✴︎
完全に自己満足の世界⭐️
✴︎
やりたい人がやればいいだけだと思うなあー。
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン