Racca Style +

With you around, everything is special!

【630】のび太君の朝ごはん

f:id:RACCA:20181218090737j:image
f:id:RACCA:20181218090732j:image

✴︎
のび太君の朝ごはん】
✴︎
✴︎
✴︎
MCTプロテイン
✅平飼い卵の目玉焼き🍳
湯葉とお歳暮ベーコン🥓の炒め物
✅紅まどんな🍊
✅各種サプリメント
✴︎
愛媛の最高級柑橘『紅まどんな🍊』は頂き物。ホントに皮が薄くてゼリーのようなミカンだ⭐️
✴︎
松山では、おすそ分けで柑橘類をよくもらう。果物は、わざわざ買わないけど、頂いたら家族の朝食で消費する🌈
✴︎
✴︎
✴︎
ちなみにだいたい朝食パターンは決まっている。
✴︎
【定番朝ごはん】
MCTプロテインステビア
●果物orミニトマトorヨーグルト(ステビア胡麻きなこ)
●卵
(お肉系は、たまーに登場)
●各種サプリメント
✴︎
お肉がないときは、卵2個で生クリームを入れてスクランブルエッグにすることが多いかな〜⭐️
✴︎
ちなみに夫君の朝食は、プロテインがコーヒー☕️と入れ替わっただけ。
✴︎
✴︎
✴︎
平飼いの卵🥚は、のび太君にも味がわかるらしい笑。 #jaistation #平飼玉子 #freerangeeggs ✴︎
卵を変えてから、一時期、卵嫌いになってたのび太君も、モリモリ食べてくれる💪
✴︎
のび太君は、大好きなチーズ🧀も【舌がピリピリするから】としばらく食べなくなったりすることもよくある。こーゆーところは、私とすんごく似てる🙈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic