Racca Style +

With you around, everything is special!

【632】スクワット

f:id:RACCA:20181220060621j:image
f:id:RACCA:20181220060631j:image

f:id:RACCA:20181220060840j:image
f:id:RACCA:20181220060615j:image
f:id:RACCA:20181220060626j:image
f:id:RACCA:20181220060636j:image

✴︎
【スクワット】
✴︎
✴︎
✴︎
まだフォーム確認中。ウェイトはつけずにバーだけ🌀
✴︎
次から、少しウェイト上げていこうかな⭐️
✴︎
ハックスクワットもやりたいけど、ニーサポーターを買うか?迷い中…どうしよう🤔
✴︎
この日は、ボトルを忘れて、500mlのお水を3本も買いました💦水素水のコースにしてるのにモッタイナイ🙈
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク(足を閉じて)
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●クランチ
●プッシュアップ
●スクワット
●アップライトロウ
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
この日は、雅楽の練習日なので早めの夕食🍽。
✴︎
珍しく鳥ササミにしてみた⭐️カレー粉つけて、バターで焼いただけ🌈
✴︎
私は、家で鳥肉🐓を食べる事がこれまでほぼ無かった。(外食時の焼き鳥屋さんオンリー)
✴︎
理由は、①満足感が全くない💦②市販の鶏肉は薬っぽい味も感じる💦
✴︎
平飼い玉子を買いに行ったスーパーは、鶏肉はいいやつ&いろんな部位が揃ってるので、買って食べてみた❣️おぉ…モノを選べば美味しく食べられるみたいだ✨
✴︎
✴︎
✴︎
雅楽の練習は、発表会直前なので、ほぼ聴いてる感じ。
✴︎
それでも、わざわざ時間を割いて、篳篥の先輩が盧舌の扱い方を教えてくれた💓そして、先輩に『僕の音のところまで吹いてみてね』と言われて、【一と四の音】を一緒に吹いてみた⭐️おぉ、音は結構出た‼️もうちょっと深く咥えたほうがいいとアドバイスをもらい、やってみると、安定した大きな音がでたー✌️(トランペット🎺やスイミングをしてたので、肺活量はそれなりにはありそうかも💡)
✴︎
楽器についてた盧舌をみてもらったら、『ん〜😑これは…イマイチだね。取り寄せてもらうの待った方がいいかも⁉️』と言われた。
✴︎
先輩達が使っている盧舌を東京から取り寄せてもらうことにした📦注文してから届くまで1ヶ月以上かかるそうなので、とりあえず今の盧舌で練習しよ💪
✴︎
宿題は、まずは【平調 音取】
✴︎
✴︎
✴︎✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic