Racca Style +

With you around, everything is special!

【1130】多め勢


f:id:RACCA:20210503100917j:image

f:id:RACCA:20210503100927j:image

【多め勢】

3週間ぶりくらいに久しぶりの多め勢。

普段は、13:30くらいでも外に並んで待つことが多いけれど、G.Wだからか?めっちゃ空いてた✨ラッキー😁

三瀬の方は、逆に混んでるかも?

いつも通りのおろしセット❤

おろしセットパワーのおかげで、高負荷トレーニングの初日だったけど、デッドリフト75kgスタートできたぁ✌✌✌(今のところデッドリフトのMAXは90kg🏋)

一応、ブログを始めたときの目標は、大好きなお蕎麦を食べられるようになることだった。

つまり、その目標はもう達成した😉

結果として、目標を立てた頃のアプローチ(糖質制限、高脂質、高タンパク、メガビタミン)は、私にとっては、逆効果であり、間違いだったと思う💦

そして、今は、次の目標に向かって、取り組み中🌈

同じプロトコルをかなり前からやっている方ともお話したんだけど、『無い袖は振れないけれど、時は金なり』なんだよね🌻