Racca Style +

With you around, everything is special!

【661】2019年〜トレ後のプロテインは2倍に

f:id:RACCA:20190104184209j:image

✴︎
【2019年〜トレ後のプロテインは2倍に】
✴︎
✴︎
✴︎
レーニング後のプロテインは30gでは足りない感がず〜っとあったので、今年から2倍の60gにして様子見中❣️もともとタンパク質不足なのに、トレーニングした後なら尚更かも🙈(結局、WPCは半量にしてもお腹がポコポコするので常用しないかも💦やっぱりWPIだ💖)
✴︎
✴︎
✴︎
お正月🎍の帰省時に、【プロテイン+α、残りはメガビタミン】で生活するために、プロテインは、トレーニングお休み時でも30g×7回=210gは必須で、その日のストレス具合によっては30g×8回=240g必要な日もあることがわかった…😅
✴︎
プロテイン+α、残りはメガビタミン】という生活は、今の私にとっては快適だけど…かなりお金がかかる💸💦(市販品がダメなものは、医療用サプリメントも使うし、尚更である🙄)
✴︎
ということで、いろいろメガドースしてるオマケのオマケ的なサプリを見直して、WPIのプロテイン代に充当しようかな💡(B6、BCAA、Ashwagandha、R-αリポ酸あたり…他は削れなさそう🌀この4つだけでも、ザッと計算してみると、全部市販品だけど7000円位はかかってると思う😅)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン