Racca Style +

With you around, everything is special!

【719】LEG PRESS 110kg🌟

f:id:RACCA:20190129053538j:image

✴︎
【LEG PRESS 110kg🌟】
✴︎
✴︎
✴︎
やってみたら…110kg 3セットできた〜✌️
✴︎
でも、あんまり重さにこだわりは無くて…
✴︎
ファンクショナルでやるスクワットは、たった2キロのダンベルで、がっつりお尻🍑に効くようにやってるよ🤗
✴︎
重量より、フォームと意識を整える方がずっと大事💖
✴︎
✴︎
✴︎
最近、ジムでよく声をかけられまして💦
✴︎
何か競技をしている人だと勘違いされてるみたい🙈(全然してないけど〜😅)
✴︎
なかなかトレーナーさんが見つからなくて困ってる人もいるみたい🌀(たしかに…トレーナーさん選びは結構大変だ🌊)
✴︎
誰にお願いしてるの?と聞かれて紹介方法に困っていたので、トレーナーさんに名刺をもらってきた😎
✴︎
今度から聞かれたら、トレーナーさんの名刺を渡しちゃお〜🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic #メガプロテイン