Racca Style +

With you around, everything is special!

【639】自分の譜面

f:id:RACCA:20181223132023j:image

f:id:RACCA:20181223132029j:image

✴︎
【自分の譜面】
✴︎
✴︎
✴︎
和楽器屋さんでお取り寄せしてもらった譜面🎼
✴︎
名前を書く代わりに、名前&模様入りの印鑑を押してみた⭐️
印泥を使って押印すると、乾くのにはとても時間がかかるけれど、鮮明な朱色の印影でいいな〜💓
✴︎
篳篥の先生から借りたコピーの分だけ、【あて切り】と【のべ切り】などを書き込まなきゃ。
✴︎
あて切りは、西洋音楽にはない感覚だけど…😅
昔、お謡や大革、能管を習ってたお陰で、あんまり違和感がないかも♨️
✴︎
✴︎
✴︎
家🏡で久しぶりにコーヒー☕️を夫君に入れてもらった。
✴︎
ゴソゴソしていたら、使い古した手ぬぐいを発見した👀コレは露切りの材料に使えるかも❣️あとは、問題はオモリにするトンボ玉探しかな。管が小さいので、サイズが合うやつを探すのが大変そうかも〜💦
✴︎
✴︎
✴︎
家族のお休みの日の練習は、時間設定が難しいなぁー🌀
平日は昼頃してるけど、土日祝日は昼頃はまだ寝てる人がいる笑