Racca Style +

With you around, everything is special!

【682】シッポを動かす

f:id:RACCA:20190110212500j:image

f:id:RACCA:20190110212505j:image
f:id:RACCA:20190110212523j:image

✴︎
【シッポを動かす】
✴︎
✴︎
✴︎
『シッポを動かす』というイメージで柔軟性が低下している部分へのアプローチ。うーん、とてもむずかしい😐練習しよ‼️
✴︎
TRXは、プランクやサイドプランクは割と余裕な感じ。チェストプレスとトライセプスが超苦手💦TRXでやると、体幹がバッチリ鍛えられるからできるようになりたいなぁ💓
✴︎
アップでクロストレーニングを初めてやってみた💡有酸素は、飽きちゃうし、いろんなのやったほうが刺激が変わっていいかもなぁー🌀
✴︎
✴︎
✴︎
12時間絶食で血液検査で4本💉採られたあとのパーソナルトレーニング💪
✴︎
やっぱりアミノ酸プールに常に余裕がないっぽい私は、ちょっとでも時間があくとキツイみたいだなぁ〜🌀(夕方がフーッ⤵️となる💦)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン