Racca Style +

With you around, everything is special!

【1067】のび太くん@コロナ禍


f:id:RACCA:20200710210246j:image


のび太くん@コロナ禍】



コロナ禍のお休みは、のび太くんにはとっても良かった🌟

部活の朝練、学校、夕練、塾に朝7時~夜22時過ぎまで追いたてられることもなく過ごすことができた。



今年の始め頃に受けた毛髪検査をもとに他にも負荷検査を受けたりしつつ、取り組みをしてきた。
そしたら、急に身長と体重が増えてきた😃✌️

中学1年 29kg
中学2年 31kg
中学3年 47kg⬅️イマココ‼️

身長が10cm以上伸びて、体重も16kgも増えた♥️

中3の学力検査の結果が返ってきたけど、今まで数学は全国でケツから○番目とかだったのに、全教科軽く平均点越えてた🙃
国語は、もともと得意だったのが、戻ってきた感じしたかな。



キレート鉄を止めても問題ないw
プロテインなんて全然必要なかったwww
やっぱり…問題は、そこじゃなかったわ😆

そして、更なるアプローチを始めてから、サプリメントの数が減り始めてる🎵