Racca Style +

With you around, everything is special!

【1208】修正してもらうの巻


f:id:RACCA:20220620204138j:image


f:id:RACCA:20220620204151j:image


f:id:RACCA:20220620204201j:image


f:id:RACCA:20220620204211j:image

【修正してもらうの巻】

写真3〜4枚目にグロ写真があり💣⚠

ちょうど一年前くらいの手術の修正をしてもらいに、東京まで行ってきた✈

修正でトラブってる人をSNSでよく見かけるので、ドキドキしながら行ったんだけど…

めっちゃ快く、丁寧に修正してくれた。

途中でもう一人Dr.が登場して、動画で拝見している以上にイケメン過ぎて…まぢでクラクラした🌪(イケメンオーラが凄すぎる!)

そして、一年前の傷が超綺麗に治ってたようで、NsもDr.も超驚いてた😆

メスを使う手術って、不確定要素あるから、修正率ゼロ%ってありえないと思うので、何かあったときにちゃんと対応してもらえそうか?という点も、医師選びの大事な基準だと思う。(あとは、DT中に仕上がるまでの期間、Dr.を信用して待てるか?ってとこにも関わってきそう)

また、いずれ眉下切開も同じ先生にお願いしてやってもらいたいなぁー。特に眉下切開は、正面で見える傷になるので、綺麗に仕上げてくれる先生にお願いしたい。(飛行機の陰圧の影響より、納得して信頼できるDr.に手術をお願いする方が私にとってはずっと大事だわ!)

とりあえず、私にできることは、半年後の仕上がりまで、待つのみ🌈

やりたいことは、我慢せずにやる😆自己満足w

たぶん、おばあちゃんになっても、シミ取りとかすると思うぞ。