Racca Style +

With you around, everything is special!

【805】トレーニング手帳

f:id:RACCA:20190412180053j:image

f:id:RACCA:20190412180057j:image

✴︎
【トレーニング手帳】 #notebook #workout #yoga #gym
✴︎
✴︎
✴︎
2019年のトレーニング手帳を買った👛
✴︎
✅マンスリーはスケジュール🗓
✅ウィークリーはトレーニング💪
✴︎
岩盤ヨガ🧘‍♀️は、どれも定員6名の事前予約制なので、スケジュールに書いとかないと忘れちゃう💦(すでに一回忘れちゃった🙈)
✴︎
スケジュール🗓を考えてみると、やりたい事が結構あるなぁー🤔
水曜日は、映画の日🎞にしようかな💡
KBCシネマで単館系のヤツを観たい😍
✴︎
✴︎
✴︎
そうそう!
都度会員でKONAMIに行ってみたんだけど…
☑️マシンが数十年前のやつばっかりで古すぎる
☑️マシンが少なすぎる
☑️フリーウェイトがない
☑️スタッフに話しかけられるのが邪魔😡
という感じで、もうココはダメ感👎
✴︎
特に…フロアスタッフの人がいちいち話しかけてきて、まぢでウザい。有用なアドバイスをしてくれるならいいけど…私の方が説明するような知識レベル🌀
基本的に筋トレは、一人で自分と向き合う時間なので、まともなアドバイスできないなら、放っておいてほしいなぁ😠
✴︎
KONAMIは、私にとっては、サウナ🧖‍♀️しか良いところがない。
サウナなら、スーパー銭湯に行けば都度利用の半額で利用できるし💡
✴︎
もともとスミスマシンよりフリーウェイト派だったけれど、リハビリ期間は我慢しようと思っていたけれど、スミスマシンが古すぎて…使いにくすぎて…まぢで無理‼️これなら、ロッカーに鍵がなくてもエニタイムの方がず〜っとマシ🌟
✴︎
サウナの中で、オバちゃんに「貴女、さっきトレーニングしてた人でしょう?貴女みたいな人、初めてみたわ!カッコよくて、ずーっと観てたのよ」と言われた😂
どうやら、KONAMIにはベルト巻いて筋トレするような人はいないらしい笑。
バックエクステンションをウェイト持ってやってたんだけど、そのフォームがオバちゃん的にとても美しかったらしく、すんごい褒められた🌸 #褒め過ぎ事件
✴︎
✴︎
✴︎
1ヶ月トレーニングお休みしてたので、入院後のリハビリとして、とりあえずKONAMI都度利用にしたけれど…
自宅でも体幹トレや道具を使った筋トレをしながら、加圧トレーニング復帰をやっぱり目指そう🌈
✴︎
今度のお家は4LDKで、畳の部屋がひとつ余ってるので、私のストレッチ&トレーニング部屋と化している😎(畳だとマットを敷かなくても、だいたいできちゃうのでラク
✴︎✴︎
改めて感じたけれど、ジム選びって…結構難しいね💦
✴︎
✴︎
✴︎
#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap