Racca Style +

With you around, everything is special!

【996】2019🎄クリスマス


f:id:RACCA:20191225080258j:image


f:id:RACCA:20191225080350j:image


【2019🎄クリスマス】



朝から予約したケーキやチキンを受け取りに行ったり、サラダやスープを作ったり…私はバタバタ💨💨💨

この日は、
🍀夫君はゴルフ⛳で夜まで帰ってこない
🍀のび太くんは冬期講座スタート
みんな帰りが遅かったので、私も久しぶりに雅楽の日曜夜練に行ってきた⭐

そして、みんなが夜帰宅後に、ささやかにクリスマスパーティー
というか、クリスマスにかこつけてるだけな気がするけど😂
まぁ、それも日本人らしくていいと思う🌸

のび太くんに、【鼻毛カッター】をプレゼント🎁したら、ウケ狙いだったのに、めっちゃ喜んでくれてビックリ😂
(鼻毛がキレイにカットできてるか?確認までさせられた💦)



乳製品と一定量以上の小麦はヤバいことは承知してるけど…

ケーキ🍰を食べたら、どうなるか?実験してみた。(何年ぶりに食べたかなぁ?思い出せない)

夜中に目が覚めるし、お腹でガスがボコボコして、翌日の💩が緩くなった💦

幸い、お腹は痛くは無かったけど…
でも、ケーキよりナッツやあたりめの方が好きだから、改めてわざわざ食べなくていいな…と思った😊

家族の記念日とか、そーゆーときだけで十分だなぁ🌈



でも、去年に比べたら、薬の量は同じでも、かなり生活の質が改善してることが感じられて、嬉しかった🎵🎵🎵